人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
模様替え
お気に入りのインテリアショップで
壁掛けミラーに一目ぼれ。

模様替え_b0001422_1715986.jpg


表面はレザー張りで、ステッチの飾り(?)が入ってる。

模様替え_b0001422_172359.jpg


なんかのブランドらしく、
それなりに値段張る物だったけれど
在庫入れ替えかなんだかで、
50%OFFになっていたので即買い。

なんだか間抜けだったリビングを模様替えして
壁に飾ったら、ずいぶんマシなリビングになった気がする。

高さが120cm有り、重厚感もタップリ。かなり気に入った。
一目惚れに間違いはなかったと思う。

でも、自宅の壁に掛て遠くに下がって全身を写したら



チビデブに見える!!!

私ってこんなんなの?
洋服は7号なんだけど。
ちょっとショックΣ(゚д`*;)アゥ・・・・・
by kimurafu | 2006-03-06 17:11 | 日記
<< 鳩の声 季節感の無い女 >>